二番煎じ?

さくらの寝巻き姿ハァハァ

D.C.Ⅱのネタバレがあります。了承した方のみ読んで下さい



って思いましたよ。ななかルート。けどクリパ終わってからはちゃんとした話になりそうなので楽しみです。とりあえず肝試しまで終わらせました。サミは「1日1キャラ」とか言ってましたが無理!まじで睡眠時間削ればできるけど急いでやる必要ないし、ゆっくりじっくりとやりたいからね。レイはななかは嫉妬とかでドロドロしてるとか言ってたけど正直そーゆー話俺大好き!主人公に恋焦がれる女の子2人が主人公を取り合い醜い争いをする。想像しただけでも萌えるwだからアニメのダカーポでさくらと音夢が言い争いをするシーン大好きです!ただ困ったことに萌えないんだよねぇ。身長が高いせいか?胸がでかいせいか?むぅ。まあ、やってれば萌えるかな。
今日はホスト部とラブゲッチュとまじぽかですね。まじぽかはもう少しその種族らしいことやってほしいなぁ。てか魔法使いって設定使いきれてなくね?
今日はこんなとこで。