この温もりを知らなかったんだ

着ぐるみ好きだっただけなんじゃ

D.C.Ⅱのネタバレがあります。了承した方のみ読んで下さい




美夏編クリアしました。CGもシナリオもコンプしました。やばい、涙がとまらねぇw多分過去最高。ティッシュ1枚全部湿らせるとは思ってなかった。多分俺の涙が出るツボを突いたんだなぁ。ラストずっと泣いてちゃったもん。そしてエロいらねぇぇ!!何故あそこでエロを入れる?俺にはまったく理解できない。涙が引っ込んじゃったよ。ぬぁー、美夏可愛い&泣けるとはw果たして他のキャラはこれ以上に俺を感動させることができるんでしょうか?うう、まだ目がうるってる。てかなにやら由夢&音姫は隠しキャラだという情報があるではないか!くそっ!やられた!しょうがないのでななか→小恋→音姫→由夢の順番に変更。次はななかだ。なにやらことりの2番煎じだという情報があるのですが。勘弁してよサーカス。
今日はシムーンと女子高生とガーゴイルですね。ガーゴイルは今日は泣き系かな?笑い系かな?
それでは