忘れたい思い出より忘れたくない思い出

あい、シャケが好きです!

D.C.Ⅱのネタバレがあります。了承した方のみ読んで下さい




杏クリアしましたー。まだCGとかコンプできてないのが心残りです。しかしいつも思うんですがD.C.シリーズにエロはいらない。俺てっきり頼子ルートみたいにエピローグでやるのかと思っちゃったよ。てか杏いいですねぇ。てか毒舌キャラはどこにいったの?って感じwすげー可愛いよ。てか立ち絵よりCGの方が可愛くね?てか杏の髪の毛触りたい。そして頭をなでなでしたい。こうやって書くとまた友達に「いたい」とか言われちゃうのかもしれないけどやればわかるって!あの髪の毛が触りたくなるって!触って指でくるくるして遊んでみたくなるって!まあ、実現は不可能なので頭でイメージして満足するか。ちょっとひんやりしててさらさらで気持ちよくて
今日はひまわりとハルヒスクランですね。スクランは友達から漫画を借りて読んだので話がだいたい分かっちゃってるんですが楽しみです。てか漫画読んで改めて思ったけどスクランのアニメって面白いなぁ。俺的には漫画より好き。てか漫画の作者って手書きよりCGの方が得意なんじゃないの?表紙とかの絵かなり綺麗なんですが。
D.C.Ⅱおかげでたくさん書けたな。ちなみに僕は杏→美夏→音姫→由夢→ななか→小恋の順番でいこうと思ってます。さて問題。これはなんの順番でしょう。わかった人はコメントに書いてね。ちなみに俺の好きな順番とかではありません。ヒントは俺の現実での好みかな。
居はこんなもんです。それでは。