萌死

き、着ぐるみもいいと思いますよ?

するかと思った。杏やべぇwまさかこれほどまでに俺のツボを突いてくるとは……。俺の中の新たな属性発見って感じだよw病弱萌えとか毒舌萌えとか色々。てか義之テラウラヤマシス。俺と変われwてか今回1キャラのストーリーが長い気がする。俺今日ずっとやってたけどまだ杏クリアしてないし。単に俺が遅いのか?てか杏以上にさくらに萌えてますwだって「ただいま」とか「いってらっしゃい」とかまるで新婚さん気分になっちゃってwてかシステムボイスをさくらにしてる僕はダメなのでしょうか?
今日はストパとうたわれるものですね。うたわれるものようやく翼人が登場ですね。OPの映像からして顔が俺好みのような気がするので楽しみです。
こんなとこでさよなら