はつばい?ハツバイ?発売!

サーモンタルタルバーガーがまたお

D.C.Ⅱ発売!ちゃんと届きましたよ。しかし!眠かった。休憩のつもりが本気で寝てしまいほとんどできなかったです。くそぉ!
今日は帰り道に買い物に行ってきました。買ったものは.hack//G.U.the wouldと神様家族の漫画版の1巻と人機全巻です。人機は前から欲しかったのですが財布に余裕がなくて今まで買えませんでしたが買ってしまいました。面白いですねぇ。アニメは中途半端で終わってしまったのでジンキ・エクステンドも買わなくては。神様家族は予想以上に絵が上手くてよかったですねぇ。話もめちゃくちゃになってないし。よかったよかった。
今日はフェイトとブララグウィッチブレイドですね。
それじゃあ、また寝ときますか。それでは