スケェェェェェイス!!

地球ダメポ

出ましたよアバター憑神)!超カッコいい!!ハセヲの凶人的な顔大好き&櫻井さんの声はまりすぎ!「殺してやる」とかまじキタ!それと2thフォームになりましたよ!格好はカッコいいのですが大剣なんか使いづらい。俺が下手なだけかもしれませんが。俺的には大剣は対大型モンスターのときだけで他は双剣って感じです。てか俺はパイ嫌いなんだけどハセヲって結局どうなの?最初は序盤のバルムンクとカイトばりに喧嘩してたのになんか急に「パイーーッ!!」「初めて、名前で呼んでくれたわね」(ハセヲ顔を赤らめて視線をそらす)いつの間にフラグ立ったのですか?しかもそのあとメールで「あなたを……いえみんなを危険な目に合わせるのは……」もう完璧フラグ立ってますよね?オバサン子供に惚れちゃいましたか?wそれと朔望の朔の字微妙……。可愛いから結構期待してたんだけどなにやら行動がひどすぎ。むしろ望のほうが萌える。(別にショタだからって訳じゃないよ)だってめちゃ可愛いしいい子なんだもん。あんな弟欲しいなぁ。
今日はストロベリーパニックうたわれるものですね。
GUのおかげでいっぱい書けるなぁ。けど今週中にクリアしてDCⅡをやらなくてはいけないという使命があるからなぁ。まあ、DCⅡが終わったあたりには攻略本出てると思うので最初からやり直すかもしれませんが。メールコンボとか1つでもミスってたらやるつもりです。
それではこのへんで