終わったねぇ

シャケおにぎりよりも、ずっと好きです

GUじゃないですよ。テストですよ。まあ、あえて結果は書きませんよ。いくら俺が自虐好きだからってこれはちょっと別の話ですからね。
今日はGUをやりまくりましたよ。とりあえずアリーナ行って16位になってきました。しかしまだレベルが低いせいかちょい苦戦ぎみ。明日はレベルを上げまくるとするか。最近ハセヲのキャラがわからなくなってきたなぁ。死の恐怖としてのハセヲはすごく尖ってたのにデータドレインされてから性格も変わったんじゃないの?なんかキャラ違う。面白いのでいいけどwああ〜、はやくアバター使いてぇ〜!
今日はフェイトとブララグウィッチブレイドですね。フェイトもうクライマックスって感じですねぇ。面白くていいです。ゲーム版もやりたいなぁ。
今日はこんな感じでした。もうGUばっかの日でしたよ。それでは