来た!北!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

朝倉さんのこと好きでした

.hack//G.Uキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!やばいよ面白いよ楽しいよ興奮するよ!!テスト?ナニソレ?もう、俺は願望の言うままにいきます!てか本当に面白いんですが。特に戦闘システムとかやばすぎ。これははまるな〜。なんか本当に.hackか?って思っちゃうくらい違う。てかオーヴァンゲームの方がカッコいいな。ゲームは色々知ってそうなキャラだけどアニメはなんかただの変人なんだもん。しかしハセヲカッコいいすね。少なくともカイトよりはw早くセカンドフォームになりたいです。あとアバター戦もやりたい。今日はあまりできなかったですからあまり進んでないんですよね。まあ、明日行けば休みだし、たっぷりやりまくろう。たとえみんなに早く書けと言われようとも。
今日はデモンベインザ・サードとソウルリンクとディスガイア獣王星とホリックですね。デモンベインはどうなんだろう。漫画の感想は話は面白いけど絵が好きじゃなかったからなぁ。ちょっとだけ期待しておきますか。てか今日の1番の楽しみはやぱり獣王星ですよ!今日から第二部?突入だったはず!トールが大人になってるから早く見たい〜!
今日はこんな感じで!それでは