神完結す

堪忍してくださいましぃ

今日は午前中だけだったので神様家族8巻を読みました。あれで完結か〜。てかメメちゃんは?俺そこが一番気になるんですが。それともあれはやらないからいい、とかそーゆー感じですかね?てか佐間太郎面白すぎwあれは天然なのか?あれはやりすぎだろ。まあ、そこがあの人の面白さなんだけどね。てかあとがきで「神様家族Z」がやるとか書いてあったけど本当なのか?
今日は姫様ご用心いぬかみとRootsとひぐらしと蛙男劇場とプリプリとAirですね。ドットハックはなにやらトライエッジが出てきちゃったみたいだしめちゃ楽しみ!明日もテストだということを忘れて勉強せずに見ます!
ついに明日は.hack//G.Uの発売日!うお〜!!めちゃ興奮する〜!さらに神様家族アニメスタート!!一体どんな感じになってるんだろう。早く見たいよ〜。
今日はこんな感じで。