ふっふっふ

遺伝子情報が重要なのだとか

もうテストなんてどうでもいいんじゃーー!!ということで前日に何もしてません。もはや一夜漬けにもなりゃしねぇ。けど、いいよね。GW頑張ったもん。(オイ
とりあえずノベゲのおおまかな設定は考えました。しかしみんなが作るキャラを合わせないとどーもやりづらいな。ってことでテスト中にも関わらずこっちのことばっか考えてます。名前は向こうがどーにかしてくれるのを祈ってとりあえずは設定を完成させなくてはな。多少ベタでもここはしょうがないだろう。てか俺にあまり奇抜なアイディアを求めるなってか現代でファンタジーなしでベタじゃないことを考えろというのが無理なわけで。これはただの言い訳なわけで・・・
今日はホスト部とラブゲッチュとマジポカと夢使いですね。テスト前だというのに何考えてるんだか。
今日はこんなとこで。