おいおい

みんなと一緒に学校に行った紫和泉子だ

どうやら僕達は本格的に行動を開始し始めたようです。ノベルゲ作りの。明後日がテストというこの時期にね・・・。大丈夫か俺達?そしてなぜか俺が世界観を作れと言われました。俺に任せていいのか?かなり重大な部分を俺に書かせるとは。・・・どうなっても知らないよw
今日は学校で妙に先生に目を付けられましたね。朝に「休みは色んな意味で有意義に使ったようだな」という先生の皮肉に激しく同意してにやけてたら注意されるし帰りにあまり顔を見なかったら「目をそらすなよ」というマニアックなことを言われたし。あんたは俺がそんなに危険人物に見えるんですか?
今日はシムーンガーゴイルと女子高生ですね。女子高生はあの妹がいいですね。一番好きかも。てかあの主人公何者?勘がよすぎwでも普段馬鹿というあのギャップは何か狙ってるのですか?俺はあまり萌えないのだが。
今日はそんな感じですね。それでは