テラモエス

私の気持ちはわからない。

今日はレイとキスカと一緒に小山市にあるメイドカフェi-maidに行ってきました。はい、もしかしたらこのブログを読んでる人の中に「3次元なんて萌ねーよ。ぺっ!」とか思ってる人がいるかもしれません。俺もそうでした。だけどここに行ったらそんな考え吹っ飛んじゃった。いや、あれはマジで萌えるw俺的に萌えた点はまあ、ご主人様といわれた時点でやばかったのですがまず足に目が行きました。すごく細いんですよ。それと一部の黒靴下とかめちゃキタ。そしてスカートの中の白いヒラヒラもある意味パンツ並みの破壊力があったしそして腰!まるでギャルゲのキャラのように細かった。俺が見たメイドさんはほとんどがそんな感じですごく驚きました。後接客で紅茶などを注いでくれる&砂糖、ミルクを入れてくれるというのが萌える。しかも俺の隣の席でやってるときなんか俺の手あたりにスカートがヒラヒラしてんのよ。あれは理性を保つのが大変だったwあと明らかに狙ってるメニューはやっぱカキ氷です。え?カキ氷のどこが狙ってるって?だって苺れんにゅうしかないんですよwしかも練乳のみメイドさんが目の前でかけてくれるしww変な想像しちゃいますよね?後驚いたのが金魚鉢。意味はそのまんま金魚鉢に飲み物を入れるという大胆な飲み物。あれ飲むのきついだろ。そして俺達が見た中でナンバー1はキスカが頼んだ……本人の許可をもらっていないので書けません。まあ、想像にお任せするということで。また行きたいです。
GUトーナメントクリアしました〜。まさか決勝でクーンと戦うとは。もうレベルも40だし後半までいったかな。てか松カッケーw赤鉄存分に使わせていただきます。後で仲間に入れられないかなぁ。
今日はハルヒとひまわりとスクランですね。ハルヒはどこまでがギャグなのかわからなくなってきたw俺がダメなのか?
今日は疲れた。それでは