うわ〜

一緒に学校へ行きましょう

友達と話したせいかネギま!熱がまた出てきちゃったよ。普通に面白いのは認めるんですがあれにはまってしまうとCD代がありえないことに……ここは我慢我慢。
今日五月雨からローゼンメイデンの2巻借りました。雛苺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!いいですね〜雛苺は。もう萌え萌えですよ。俺も欲しいなぁ。てか家に来る前の雛苺のままでもよかったんですけどw壊れたキャラって俺すごい好きなんですよね〜。ガンダムの強化人間系とか烈火の炎木蓮・命コンビとかね。ジョジョキャラはある意味全員壊れてますねw
今日はフェイトとブラックラグーンウィッチブレイドですね。楽しみ〜。
今日はそんなとこです。それでは