尊敬しております

不快逆流 殺原蜜姫

今日「蟲と眼球とチョコレートパフェ」読みました。やばい、面白すぎ。てか不快逆流マジ萌えw梅ちゃんもよかったけどこっちの方がいけるwでも堕天使になったときもっとすごいことになると思ってたんだけどちょい微妙だったな。ガンダムシードブーステッドマンみたいになるのかと思いきや黒いものを放出するだけ。まあ、あのメンバーでなかったら即死だったろうけどね。殺菌消毒とかヘビとかも仲良くなっちゃったし、なにやらすごいな今回。前回と違ってハッピーエンドだったし。第三回俺的不幸大賞は不快逆流の蜜姫ちゃんですねwバラバラになるは食べられるは色々あったからねぇ。それでもあんな笑顔をしてくれるなんて……思わず泣いてしまいましたよw最近涙腺ゆるいなぁ。ちなみに第二回は梅ちゃん、第一回はヘビですね。ヘビは心臓に欠片があるという設定がなかったせいかグリコにひどい目に遭わされましたからね。梅ちゃんなんてほとんど初対面の男に首輪で繋がれてお散歩だの銭湯で体を隅々まで洗われるというセクハラをうけましたからねwあれはうらやまs……可哀想でしたwそれにしても今回はゼキ君がかっこよかったです。全てを知ってそうな男キャラ大好きです!早く次回が読みたいなぁ。
今日フェイト見てたらギルガメッシュ(でいいんだよね?)が出てきました。感想「え?声関智一さん?」って感じでしたwあーゆーキャラに合うのか?俺的にあの人はイザークよりビューティフルジョーって感じなんですけど。けど戦い方はかっこよかったですね。やはり強いキャラはいい。
今日はストロベリーパニックうたわれるものがやりますね。新生ヌアンギが活躍するのかな?面白く殺されてくれw
今日はそんな感じで水曜にはテストだというのにまったく勉強してません。まあ、なんとかなるということでwてか教科書学校に忘れたと日記書いてる今気付いてしまったw大丈夫だ俺!今までだって一夜漬けでなんとかなっていただろう?よし!それでは!