我敗北を宣言す

女の子です。傷ついちゃいますよう

いや、もうマジで眠いのですよ。なので今日は早めに寝るとします。1時まで起きてる予定でしたが・・・奴らは強敵なわけでして。くそっ!眠気め!
今日五月雨からローゼンメイデンの漫画版の1巻を借りました。感想。真紅ってあんなに表情豊かだったっけ?アニメはほとんど見てませんがなんか・・・イメージ変わった。てか雛苺はいつ出てくるの?あのロリ全開のあれが早く見たいのですよ。
今日はかりん(最終回)とザ・サードとソウルリンクとディスガイア獣王星とホリックですね。かりんは遂に最終回か〜。最近まじめに見てないけど。てか漫画の内容とアニメの内容が頭の中でごっちゃになっちゃってやばいことに。アニメだと父親ってどんな設定なんだっけ?獣王星はついにリングのトップになるのかなぁ?楽しみです。ソウルリンクは俺的に微妙なんですよね。てか話もっと広がんないの?
今日学校にコンプ持って行ったのですがそれの付録のD.C.Ⅱの下敷きだけ机に入れておいたら清掃中に机から出てしまい先生に見つかってしまいました。下敷きだけなので特に何もなかったのが救いです。先生の感想「こすったらにおいが出てきそうだな」???俺には理解できませんでした。
今日はそんなとこです。もうすぐテストだというのにこんな状態でいいのかな?それでは