ふ〜〜〜

堪忍してくださいましぃ……

今日も眠い。さっき夢使い見たらすごく眠かった。夢使いだからなのか?
今日は帰りに買い物してきました。買ったものは、コンプ、よつばと5巻、まほらば11巻、香取先輩10巻、090え1巻です。えこは試に買ってみたんですが微妙でした。ギャグがいまいち。けど生徒会長が僕っ子だったので萌えました。まほらばはなんかやばい。ちょっと泣きそうになってしまいました。行かないでよ○○〜。よつばとは結構笑いました。あれはいいですね。香取は普通に笑える。あの絶対の自信はどこからくるんだよ。コンプ読んで思ったこと。ギャルゲだからってなんでもアニメ化するなよ……。どんどんアニメ化しちゃってこっちの身にもなってくれよ。
ただ1つ面白いことが。投稿コーナーに書いてあったことなんですが「ダメ人間の法則」みたいなコーナーで「アニメを週25作以上見る」とあったんですが俺当てはまる?ちょっと書いてみます。日曜「ひまわりっ!」「涼宮ハルヒの憂鬱」「スクールランブル」月曜「シムーン」「吉永さん家のガーゴイル」「女子高生」火曜「銀魂」「ブリーチ」「.hack//黄昏の腕輪伝説」「桜蘭高校ホスト部」「ラブゲッchu」「錬金三級マジカルポカ〜ン」「夢使い」水曜「無限のリヴァイアス」「姫様ご用心」「いぬかみっ」「.hack//Roots」「吉宗」「ひぐらしのなく頃に」「AIR」「蛙男劇場」「プリンセス・プリンセス」「宇宙のステルヴィア」木曜「かりん」ザ・サード」「獣王星」「ホリック」「ソウルリンク」「魔界戦記ディスガイア」金曜「ケロロ軍曹」「フェイト」「ブラックラグーン」「ウィッチブレイド」土曜「ブラッド+」「ストロベリーパニック」「うたわれるもの」計36個・・・。ダメ人間決定?
今日は・・・もう書かなくていいですね。
こんなとこで終わりです。では