テラネムス

本当の私を知らない

今日はマジで眠いです。授業中なんか俺は堪えましたがみんな寝てたし。レイもずっと舟こいでたしね。春眠暁を覚えずってやつかな。
今日は小論文を書かされました。テーマは「制服は必要か否か」みたいな感じです。感情論で書いていいなら結構な量書けると思ったんですがちゃんとした理由をつけるとなると結構難しかったです。実際可愛いからとか萌えるからとかそーゆーこと書きたかったですね。
今日はホスト部とラブゲッチュとマジポカと夢使いですね。ホスト部は面白いですよね〜。あれに萌えてる僕は終わってますか?
今日はそんなとこです。量少ないな〜。まあ、そこは置いといてください。それでは。