こわっ!

乙女のたしなみ、とでも言いましょうか

今日は久しぶりの学校でした。なにやらクラスのヲタ度が上がった気がするのは俺だけでしょうか?だって2ch語使う人多いんだもん。後先生に妙な質問してる奴とかいるしさ。まあ、俺は嬉しいからいいけどね。
後帰ってきたら兄貴がビデオ数本を借りてきてました。それと妹は思春期の7巻も買ってあったので読みましたがやっぱアレはおもしろいですね。下ネタ大好きな人にはオススメですよ。知識がないと分かりづらいけど。俺も一部わかんないし。
ちなみに借りてきたのはたしか「キルビル」「ステルス」「キノ(特別編?)」「キューブゼロ」です。キノは普通に面白かったのですがキューブマジでこええ。人間が嫌になるポイントを知ってるねって感じ。俺だったら数分で発狂しそうだ。ホラーかサスペンス好きな人見てみな。俺史に残る怖さでした。
今日はガーゴイルと女子高生とシムーンですね。ガーゴイルは小説も買おうかちょい考え中。まあ、お金に余裕ができたらの話ですがね。
今日はそんなとこです。それでは。