あれ?

記憶をほんの少しだけ消しました

もうGW終わり?俺勉強した記憶しかないんだけど……。これが学生のGWかよ〜!!計算したら計35時間も勉強してましたorzじょーーだんじゃねぇースっよコラァァーー!!
今日もずっと勉強よって書くことなs……ああ、ありました。シャッフルで楓編途中だったからとりあえず終わらせたんでした。エロシーンは全て終わっていたのですぐに終わりましたよ。感想は「それでいいのか?」って感じでしたね。これ無理やりじゃないの?俺的にアニメの方がしっかりしてていいんだけど。レイがゲームをやって冷めた気持ちがよく分かります。これじゃあ……ねぇ?
今日はスクランとひまわりとハルヒですね。ひまわりを除いて楽しみだー。ちなみにひまわりが好きじゃない理由。「現代忍者モノであんな真面目な話ばっかりされても困る」です。なんかギャグっぽくないんですよね。そこが気に入りません。以上。
なんか今日の俺批判ばっかだな。ファンの人いたら怒らないでね。それでは。