1000突破!?

朝倉さんは、……信頼できます

いつの間にやらカウンターが1000突破してました。これは驚き。とりあえずありがとうございました。これからも頑張ります。最近勉強ばっかりでまともなこと書いてませんが。
今日はいつもよりちょっと早く宿題が終わったので小説を書こうとしたんですが……俺には無理。構成はほぼできてるんですがそれを文章にするのがむずい。バトルはやめようかなぁ。とりあえずチョイ前に書いたラブコメ載せるか。まあ、時間があったらそっちの続きを書いて載せますね。
今日はストロベリーパニックうたわれるものですね。これは両方絵が上手いですよね。それに話(ってか設定?)が好きなので楽しみです。
こんなとこですかね。それでは。