神は我を助け給うた

紫

今日帰っていった親戚がなんと5千円くれました。ちょっと計算してみたらGA2を発売日に買えそうです。ぬお〜!迷うなぁ。ただでさえDC2と.hack//G.Uがあるのに。まあ、買っておいて損はないかなぁ。もうちょい検討してみよう。
今日もずっと勉強ですよ。ええ、そうですとも!ここは地獄かっての!……勝手にキレてすみません。
今日はフェイトとラグーンとウィッチブレイドがやりますね。ウィッチブレイド好きな奴が死んじゃったんだよな〜。あの「チーンって」って言ってる奴w3人もいるというあの面白い人達死んじゃったからね。もっと量産されてないのかなぁ。けど流石にそこまでしつこかったら困るか。
そーいや一昨日ななかの誕生日だったんですよね。すっかり忘れてました。春風のアルティメットバトルやった僕としての感想は「ことりより萌えそう」です。ことりはある意味完璧過ぎました。ななかはちょいいたずらっ子って感じで面白そうですね。ここで小悪魔ではなくいたずらっ子と言ったのは本当の小悪魔が別にいるからです。ちなみに僕が一番期待しているキャラでもあります。杏はすごいよ〜。俺結構ロリ子悪魔キャラって好きかも。まあ、天使のような微笑を持つさくらには敵いませんがねw
今日はこんなとこで。それでは