HELP!

一番なのです

今日は6時間も勉強してました。これが学生の休みの日の過ごし方か?ふざけるなっ!俺はぬるく適当に生きるのをモットーにしているはずなのになんでこんな思いをしなくちゃいけないんだ!しかも最近気付いたのだけれどGUが来るのと中間テストが始まるの同じ日……。もうダメポ〜。
なんか親戚の人が数名きた。その中に小学5年生の女の子がいるんですが昔は僕を見て好みかも、とか言っていたのに最近は僕の顔すらまともに見ません。子供の心変わりって怖いなぁ。まあ、あまり可愛くないんですけどね。てか泊まりが男の子だけってなんだよ。もっとロリ的な子泊まってけよ。ぬぁ〜!欲求不満だぁ〜!(変な意味はないよ)
今日はソウルリンクとディスガイア獣王星とホリックですね。獣王星面白いので楽しみ〜。てか漫画も買っちゃおうかなぁ。でも金がないなぁ。最近GA2も欲しいし。誰かこの憐れな子羊にお金を恵んでくれ。
今日はこんなとこですかね。何もしてないのにこんなに書いた俺を誰か褒めてくれ。それでは。