かっけー

うん、気のせいです

今日は兄貴が買ってきた漫画を読みました。メル、カウンタック、エアギア、鋼、パプワ、ガッシュです。カウンタック年代が違いますけどかっこいいですね。時速300キロの世界とか憧れます。僕は絶対アクセル踏めませんけど。メルは終わっちゃうのかな?もうラストバトルだしなあ。けど烈火と違って戦うペース早すぎるような気がするし微妙だなぁ。鋼はやっぱり面白いです。続きが気になるー。ガッシュは熱血系なので好きです。ちょっと出血量すごすぎのような気がしますが。
後スバルからげんしけんの6巻借りました。笹原×斑目が萌える。もっと書いてくれよー。
今日はメッセでチャットずっとしてたのでノベルゲーができませんでした。いやあ楽しかった。
今日はかりんとしにバラとおゆいとアニアニランドがやりますね。おゆい最終回だー。果たしてちゃんとラストバトルやるのか?そこが1番気になります。
だんだん書く量増えてきたんじゃない?それではさようなら。