あやや

ショートカットで、和服の似合う女の子

今日はなんだか周りの人がイチャついてました。授業中に手を握り合っている人がいたり、ポッキーゲーム(あの長いお菓子を両サイドから食べていくというゲームです)をしている人がいたり、妙に身体を密着させている人がいたり。もちろん全部男同士ですけどね。僕は人前でそういうことをするのはちょっと気が引けたのでやりませんでしたが。いやあ、ここまでBL色が濃いクラスってのもあまりないですよね。おいちゃんびっくりだ!萌えるからいいけど(おい
今日ロリ度診断テストみたいなの見つけたのでやってみたのですが見事120%でした。これは喜んでいいの?いいんですよね?やったー!まさに自他共に認めるロリだー!
今日はリヴァイアスとアリスとシャナとIGPXですね。シャナはついに最終回なので楽しみです。ただあの状況から1話できれいにまとめることができるんでしょうかね?そこが1番気になります。IGPXはなんかコメディー入るっぽいし楽しみです。女の戦いみたいな感じですかね?
今日は五月雨から獣少女のノベルゲー教えてもらいました。結構萌えるので楽しみです。
今日はそれなりに書きましたね。いやあ満足満足。それではさようなら。