よかった

朝倉君‥‥私に何か言うことない?

今日はミスって弁当持ってくるの忘れてしまいました。というか終業式に弁当持ちってのがおかしいと思うんですけどね。ただそのおかげで「はい、あーん」「あーん」という状況になったのでまあ、良しとしましょう。それに今日はテンションが上がっちゃったのでその人とハグハグしちゃいましたし。ちなみにこの相手はレイ君です。温もりをありがとうございました。
今日は見てなかったアニメを見ました。シャナは小説が続いてるからまあ、良しとしましょう。アリスは何故最終回じゃなかったの?って感じですね。IGPXは面白かったです。びんたで作られた羽とかマジうけ。かしましはなんか涙ぼろぼろでした。やっぱ僕はあーゆー恋愛系のどろどろはつぼらしいです。マジ泣ける。
31日に来る(予定)のTTのためにも頑張って宿題を終わらせたいです。なのでもうちょっと真面目になろうかなぁ、とか思いました。それでは。