見えない暗殺者

なんだったら、俺が傘に入れてってやる

すなわち花粉です。奴は目潰しをし、さらには鼻を塞ぎ呼吸困難にしようとする極悪人?です。おかげで目が潤みっぱなし。僕が女だったら萌えるのかなぁ?まったくこれじゃ「涙目のルカ」になっちゃうよ。いきなり3つのUとかについて語りだしちゃうよ?さらには自分の頭をスコップで強打して死んじゃうよ。怖い怖い。
今日は無限のリヴァイアスとアリスとシャナとかしましとIGPXですね。IGPXはスレッジ・ママ戦楽しみです。シャナは一体どうなるのか気になるしアリスもクライマックスで面白くなりそうだし、この時期は楽しいですね。もうすぐ終わってしまうという悲しさもあるけど。
今日は特に何もしてませんね。この後ピュアキュアやる予定ですけど。果たしてどのくらい進むのか?大して進まなそう。それではさようなら。