音夢い

‥‥‥‥‥‥なーにやってんだよ

今日はとても眠いです。(タイトルはそーゆー意味であって別に音夢好きになったわけじゃないですよ)午後の授業はほとんど寝てました。というか現代文の授業で作者の話とかはっきり言って教える意味がわかりません。中身だけでいいんじゃないのかなぁ。
今日は地獄少女マジカノがやりますね。地獄少女は話がどんどん深くなってきたので楽しみです。というかジャぱん最終回見たんですけどいくらなんでも飛ばしすぎだろ。それにパクリ入りまくっていたらしいし、もうちょっとパン勝負を真面目にやってほしいよ。
今日学校で小論文の発表会やったんですけど、さすが男子校もどきって感じですね。まず女子がやった小論文のテーマがきのこってとこで笑ったし、チチタケっていうきのこが出てきたときなんかほとんどの男子が笑ってました。僕もその一人ですが。まあ、若いってことで。
眠いけど地獄少女を見るので12時半まで頑張ります。では、さようなら。