ハッピーバースデーディア美春

美春の誕生日

今日は美春の誕生日ですね。ってことで今日は食後にバナナ食べました。バナナウマー。
今日はかりんとしにバラ。とおゆいとアニアニランドがやりますね。かりんはエルダの話が予想以上におもしろいのでたのしみです。
それにしても昨日やったIGPXは最高でしたね。熱い!熱いよ!というかホワイトスノーがなぜか三流キャラにチェンジしてたのがうけたんですが。しかしタケシはこのままリズとくっつくのかなぁ?早く来週になって欲しいなぁ。自分的に今クールで一番好きです。
今日学校で友達がシャッフルのパソコン版買ったとかで大喜びしてました。大きく18という文字がありましたよ。
さて、後1時間どうやって潰すか。それではさようなら。