厚かった

‥‥‥分かりませんか、私のこと

今日は狂乱家族日記の4さつめを読みました。普通の倍くらいの厚さだったので読むのに6時間くらい掛かっちゃいました。掛かりすぎかな?主に雹霞と千花の話でした。雹霞かっこよかったです。天才科学者の最高傑作って設定がいいですよね。千花はおもしろいというか萌えるというか。お姉さまって感じですね。
なんか最近いろんなパソゲーが気になってきました。今興味があるのはとりあえずライクライフ・オレンジポケット・姉、ちゃんとしなさいっ!・水夏・ARって感じですかね。あ、後ダカーポⅡとトゥルーティアーズですね。それと今度友達から貸してもらう予定のピュアキュアです。たくさんあるなぁ。金がたりない。プラス新しいのまだまだ出るからなぁ。早く社会人になって金がほしい。
今日はかりんとしにバラ。とアニランとおゆいですね。おゆいようやく全員覚醒したしなんか新展開あるかなぁ。しにバラは小説のほうが好きだけどとりあえず見ます。一応ファンなんで。
さて、12時まで時間潰すか。それではさようなら。