半日は楽だ

俺が好きなのは‥‥朝倉、お前だよ

今日は久しぶりに学校に行って来ました。まあ、4日くらいじゃ久しぶりっていうのかどうかわかりませんが。いやぁみんな変わらずヲタでしたよ。満足満足。それでこそうちのクラスだ。
今日やるアニメはアリスとシャナとかしましとIGPXですね。IGPXはようやくエイミー復活ですね。僕的にはアンドレ好きなんですけどまあ、いつまでもロートル出しとくわけにはいけませんしね。シャナはどうやらオリジナルに入っている模様。結構楽しみです。
他に今日やったことと言えば杉並×純一の18禁ノベル書いたことですかね。いわゆるやおい小説です。ただ途中で素になっちゃったので、ぐでぐでになっちゃいました。もっとしっかり書かなくちゃなぁ。というか喘ぎ声とかよくわかりません。勉強不足だなぁ。
あとオレンジポケットの体験版やりました。なぜに今更?と聞かれるかもしれませんが今HOOKがmyブームなんで。like lifeとか買いたいなぁ。今日友達にピュアキュア貸してくれるよう頼んだのでそっちにはまる予定ですがね。
明日は学校休みです。気分はもう春休みです。春眠暁を覚えずとはまさにこのことというくらい眠いです。純一の気持ちよくわかるなぁ。それではおやすみなさい。(こういう言葉をメイドさんに言われて眠りにつきたいなぁ)