まったり

俺‥‥今、好きな人がいるから

今日は小説だらだら書いてフラッシュ見てテレビ見ました。平和ですねぇ。
小説は今2つ書いてます。1つは前から書いてるファンタジー物もう1つはさくらの同人ノベルって感じですかね。杉並の扱いが難しいです。やつの行動は理解不能なところが多すぎる。さくらの心情を書くのは楽しいけどね。
テレビはアニ横ジャぱんとブリーチを見ました。ブリーチのオリジナルおもしろいと思うのは僕だけでしょうか?というか今日はまゆり様が出たので嬉しかったです。あの人は最高ですね。娘の名前がネムなのは置いておくとして。
今日は地獄少女マジカノ、あとアニメじゃないけれど関口さんⅡがやりますね。ただ今日は埼玉テレビの放送が15分ずれてるから関口さんⅡが見れない。ビデオに撮っておくか。
明日は半日だけど学校です。みんな元気かなぁ。こんなに学校が恋しくなったのは初めてです。では、小説を書きますんでさようなら。