だるい

ならさ‥‥映画観に行かないか?

休みが長いとあまりやることがありませんね。まあ、新たな小説のネタが浮かんだりしたのでいいですが。そろそろダカーポクリアしとこうかなと思う今日この頃です。
今日は小説書きました。早くもネタにつまり気味です。なんでもかんでも最短コースに行きたがるのは僕の悪い癖のようです。おかげでページ数が少ない少ない。誰か僕にちゃんとした小説の書き方を教えてくれ〜。
少しだけダカーポプラスコミュニケーションやりました。まだななこが出てきたところですが。音夢ルートやるの正直かったるいです。(音夢ファンごめんなさい)でもまたここで中断しそうだ。明日やるかなぁ。といか僕的に杉並ルート(ボーイズラブ物)作って欲しいなぁ。というか自分で書いちゃうかw
なぜかすごく眠いです。春の陽気のせいでしょうか。これでまともに授業受けられるかなぁ。