ゲットォォー!

お前の制服の第2ボタン、俺にくれよ

今日は買い物行きました。そこで前から欲しかったlike life(ライク ライフ)の小説発見。もちろん18禁でしたが。発見して約30秒で購入。(通常の3倍のスピードです!)いやぁ、満足満足。一撃が最高におもしろいですね。ちなみに姫子編です。可愛いですねぇ。なにより幼児体型ってとこが萌える。僕もあんな携帯欲しいなぁ。でも学校で没収されちゃうか。持ち込み禁止でだし。うちの担任何気にプリキュア好きだから没収されたらどんなことをされてしまうか‥‥。怖いですねぇ。(そんなこと妄想してる自分が)
今日はキャンバス2ですね。なんか霧とくっつきそうな勢いなんですが。おいおいエリスはどうなっちゃうんだよ。というかやっぱここは加奈を。(絶対ありえない)
小説今日一章は終わらせましたよ。ただもうネタに困りだしました。僕ってへたれだなぁ。
さて、今日中に小説を読破しとくか。それではさようなら。