金が‥‥‥

朝倉君もあーんしてください

今日帰りにコンプティーク買いました。らきすたの「陵桜学園高等学校入学試験問題」がついていたのでやったんですが、難しかったです。ていうかわかるか!今月はダカーポセカンドグラディエーションやってませんでした。あとひぐらしのアニメについての情報がいっぱいありました。26話構成ってとこに驚きました。てっきり13話だと思ってましたから。まあ、嬉しいですけどね。それと4月からのアニメは結構楽しみなのが多いし。早く4月になってほしいです。あと5月からの神様家族のアニメも楽しみです。
今日はフェイトがやりますね。楽しみです。
今日学校で友達がジーズマガジンを持ってきました。キャラの人気投票で気になったのがダカーポのキャラの順番がことり・音夢はいいとしてその次が眞子って。まあ確かに人気あるのは認めます。僕も嫌いじゃないです。けどその間に美春とかアイシア入れてもいいような気が。というか読者のイラストみんな上手すぎ。本人より上手い人とかいたのでびっくりしました。
今日僕の学校に新入生が合格発表を見に来ました。女子がたくさんいたため僕のクラスの人が数名暴走しました。僕も含めて。新入生に向かって「萌え〜〜!」と叫んだ人もいました。さすがだ。
明日も課外があります。悲しいのでそろそろ寝ます。さようなら。