コメントなど気にせず

ばかっ!何言わせるのよっ!

今日はゲームやってませーん。なぜなら学校で自然探求合宿のレポートを提出というふざけた課題が出されたからです。(ほんとは出されたの1ヶ月以上前ですが)8月に行ったことを今頃いわれても困りますよね。全然覚えてないよ。なのでてきとーに書きました。出せばいーんだ、出せば。
今日は帰りに自転車がパンクしてました。不幸は突然やってきますね。
今日は家で宿題&昔書いてた自己満足的な小説の続きを書きました。ただ書くのを飽きてただけなんですけど構成は練っていたので結構すらすら書けますね。ただ名前を考えるのが少し難しいです。なので小説のキャラの名前募集します。なにか思いついたらコメントのところに書いてください。名前か苗字だけでも可。読み仮名も書いてね。お願いしまーす。
今日はアニメがやりませんね。植木も見逃したし。今日は神様の活躍シーンだったのに。(神様というより小杉十郎太さんが目当てですが)
明日はまともに授業がありません。やったー。ただ卒業式の予行とかいうわけわからんものがあるので±0?では小説の続きでも書きますか。さようならー。