第1章終了ー

あたしの気持ち

もちろん僕が書いてる小説のことですよ。といっても第1章は面倒になってきたのでとっとと終わらせちゃったのですが。後でちゃんと修正しますよ。だって自分で書いてて「ちょっと話がおかしくね?」と思ってしまいましたから。まあ、一応現代恋愛ファンタジーのつもりで書いてるんですがバトルがメインなので恋愛の部分がすごく少なくなりそう。まあ、自己満足だしいっか。ちなみにキャラの名前まだ募集中なので皆さん書き込んでね。
今日は学校で友達からダカーポのアンソロ6冊、帰りに狂乱家族日記の4巻とダカーポ桜色のドルチェと家庭教師濱中アイ5巻とかしまし3巻を買いました。狂乱がいきなり厚くなってるから驚いちゃいましたよ。アイは相変わらず下ネタだし。まあ、僕下ネタ大好きだからいいですけど。かしましはいいですね。あの微妙な進展具合とちょっとしたどろどろ具合が最高です。
今日は地獄少女マジカノです。やったー。地獄少女進展しそうだ。
さて、小説もうちょっと書くか。それでは、さようならー。