休み

お ひ る いっ しょ に た べ 

今日はディスガイアをやりました。それなりに強くなりましたよ。といってもまだ攻撃力300程度ですが。武器はニンジャソードです。ちゃんとレベル10にしてあります。それ以上はまだきついのでやってません。というか毒がきついです。まだエプソワール覚えてないので苦戦中。早くレベルを上げなくては。(僧侶の)
今日は溜まってたビデオを見ました。かりんと半分の月とおゆいです。半分の月の終わり方僕的にはちょっと微妙でした。泣きはしませんでしたね。ただゼブラマスク2世がおもしろかったです。(1世も)
今日はキャンバス2やります。
さて、今日はもうネタがないぞ。まあ、休みだからしょうがないか。なのでさようなら〜。