眠さMAX

あたし朝倉のこと好きだよ

今日は課外に行ってきました。そしたらなんとヲタしかいませんでした。来る人も全員ヲタというこの素晴らしさ。なにこのシンクロニシティ?まああとから普通の人も来ましたけど。そして後ろで何故かDC音夢編(18禁)を授業中に読んでる人がいました。しかもなかなか手を離しませんでした。そんなにはまるか。まあ、おもしろいけど。
そして帰りにとある駅ビルに行ってDCさくら編(18禁)とTTのファーストファンブックを購入しました。金は大丈夫かって?親の金なので僕にはまったく影響ないので大丈夫です。あとでまただましとればいいし。DCはまだ読んでませんがTTは最高でしたね。ギャルゲーってより泣きゲーって感じです。僕は泣く自信があります。ああ、早くやりたい。
今日はディスガイアやりました。続きのデータ使おうとしたら消えてました。俺の馬鹿。なので最初からやってます。結構きついですね。最初は。
今日は陰マモ!やらないので見るものがありません。ちくしょー。
果てしなく眠いです。しかし今日は「田村ゆかりのいたずら黒ウサギ」を聴くのでそれまで起きてます。それでは。