長い長い戦いが終わった

ぁあぁさぁくぅらぁ〜

テスト終了ーー!ついに!ついに終わったよ!さくら!しかもダカーポP.C.が返ってきた!このテンションでダカーポ全部終わらすぞー!
でもその前にディスガイアやろうかな。実は全然やってないんですよね。もうすぐ2が出るってのに。せめてストーリーくらいは把握しとかなくちゃね。テストが終わった今!この暇な時間をたっぷり使ってD.C.とディスガイアをやってー、終わる頃にはトゥルーティアーズが出ると思うのでヒッキーになってたっぷりやります。さらば、現実世界。
今日友達からぱにぽに全巻借りました。やはりヤンキーとミカエルは最高ですね。ドットコム。そしてベッキー萌え〜。芹沢も萌える。後髪切った時の姫子もよかったです。あれは萌えギャグ漫画ですね。一応あずまんがと同じ種類?内容がかなり違うけど。
今日はフェイトがやりますね。ライダー戦楽しみです。
眠い。疲れが限界だ。よくやったよ、俺。もう休もう。それではさようなら。