けってー!!

音夢みたいに可愛くもないけど‥‥‥

ダ・カーポⅡ、2月26日発売決定しました!ブラボー、おお、ブラボー!この俺の喜びは感覚の目で見なくちゃ見えないぜ!正直そこまで好きなキャラ決まってないけどD.C.ファンとしてはやっぱり楽しみです。ただ金大丈夫かなぁ。トゥルーティアーズ・ドットハックGU・ダ・カーポⅡと買うものがたくさんありますね。その上小説買いたいし、どうしましょ。ま、なんとかなるか。危ない時は親から金騙し取ればいいし。プラス思考プラス思考。
今日は頑張ってテスト勉強しましたよ。というかせざるを得なかった。あのバカ学校!科学と英語と古典を同じ日にやるんじゃねえ!絶対無理!赤点は勘弁してよ。できれば簡単な内容にしてくれぇ。そうすれば偏差値はまだしも追試は免れる。最後のテスト。ふぁいと、おーです。
今日はかりんと半分の月とおゆいとアニアニランドがやりますね。びんちょうタンは新キャラでてきたので楽しみです。あと半分の月は今日が最終回なので早く見たい。どうなるのか気になります。来週からは「しにがみのバラッド。」が放送するのでそれも楽しみですけど。
眠い。もう限界かも。ぐあ。