ねこ、にゃーん

ネコの日

今日は猫(耳)の日ですね。萌える〜。女の子みんな猫ミミ&尻尾の着用を強制する日です。(嘘)もしかしたら今日メイドカフェとかでそういうイベントとかやってたかも。金がないからいけないけど。というか現実の人間は女より男の方が萌えます(爆)。肉体美萌え〜。
今日は学校が午前中(テストなので)で終わったので家で見てないビデオ見まくりました。ほんとは勉強しようとしたんですが、明日やる教科の教科書全部学校に置いてくるというマヌケっぷりを発揮しちゃいました。これでは「てめー頭脳がマヌケかっ!?」て言われちゃいますね。もはや僕の前に希望はない‥‥。こうなったら油田でも掘り当てて神風財団でも作るか。そして某一族に良いように使われる。でもアホレイツォに蹴り殺されかけるのはやだなぁ。
今日はアリスとシャナとかしましとIGPXがやりますね。早くロケットジョージの活躍が見たいです。
そろそろ寝なくてはテストに影響がでるかな。それではさようならぁ。