ハッピーバースデーディア叶

工藤の誕生日

今日は工藤叶の誕生日です。おめでとー。
今日は家で勉強をしようとしてました。だって集中できないんだもん。全国の学生の人達ならこの気持ちわかってくれますよね?ついつい絵の練習しちゃったりお菓子食べちゃったりして最終的に何もしないというむしろ遊んでた方が良かったんじゃないの?と思ってしまう時間のすごし方。もうダメポ。
今日はフルメタルパニック!The Second Raidの1,2話とアイアンリーガーの1話目を見ました。どうやって見たかは内緒です。おもしろいですね。まさに燃えって感じでした。アイアンリーガーは名作ですね。今再放送しても視聴率取れると思います。ただどちらかと言うと大人向けかも。ロボットだけどどんどん破壊されるし。まあ、子供が見ても楽しめるけどね。後世に残すべき作品ですよ。
今日はキャンバス2がやりますね。最近は面白いので楽しみです。
明日は学校か。今度のテストで赤点取ったら留年とか言ってたような気が‥‥。留年したらYAG行ってみたいなぁ。そしてサーカスの社員になりたい。まず勉強しろという声がきそうなのでこの辺でやめときます。さよならぁ。