最近涙腺がゆるい

家でも犯罪者扱いなの?

今日は休みだったので家でしにがみのバラッド。⑤を読みました。そして泣きました。アポロいい猫ですねー。あんな猫がほしいなぁ。しかしこの前は半分の月見て泣いたし泣きやすくなってきたかも。しにがみの時は兄貴が近くにいたにも関わらず泣いてしまったし(涙は見られませんでしたよ)、半分の月の時なんかアニメ終わってから10分くらいずっと泣いてましたからね。結構泣きつぼに入りましたから。
今日も昨日書いた掲示板を読みました。今日のは別の義姉と2人暮らししてる人の話だったのですが重い。というか周りの人煽り過ぎ。さすが○ch掲示板いい人もいるけど怖い。俺の友達あれで萌えると言っていたけど重すぎて萌えません。リアルで兄妹とやったりするのはちょっと痛いよ(うらやましいけど)
今日は陰マモ!がやりますね。
今日親に「もう諦めた」って言われちゃいましたよ。もちろん勉強面の話ですよ。真っ直ぐに言われると結構心にきますね。なので今度のテスト(水曜から)は頑張りたいと思います。思います!実行するかはわかりません。それでは、さようなら。