睡眠欲強し

まだ朝倉と付き合ってること信用されな

今日はマジ眠いです。数学の時間寝てしまいました。授業がわからねぇー。けど昼休みにロリ画を見つけたので眠気が覚めました。さすがロリ画。眠気も吹っ飛ぶ破壊力だ。
今日subaruに妹と2人暮らしっぽい暮らしをしてる人の掲示板を教えてもらったので行きました。結構真面目な話題だったので最初は驚きましたがその妹の行動を知って萌えてる自分がいます。こんな妹現実にいたんだなぁ。羨ましい。寝てる間に唇を何回も奪われたり、自分の布団に勝手に入ってきたりするらしい。いいなぁ。僕もそんな妹ほしいよぉ。
学校でロリ仲間発見しました。「幼稚園児は鑑賞で小学生は味見OKだろ」とか色々盛り上がりましたよ。小4くらいから性的対象に入ると思うのは普通ですよね?
今日はフェイトやりますね。楽しみです。コンプと友達のせいでライダーのマスターわかっちゃいましたが。
眠いですよー。明日は休みなのでたっぷり寝ます。では。