頭が痛い

あきらめてくれないのかな

いや別に病気ってわけではないですよ。数学の補習を受けたからです。かなり疲れました。多分今年で1番頭を使いました。もうやってらんねー。
今日学校の先生にアニメが好きですと言ったらフィギュアが好きなんでしょと言われたので言ってやりましたよ「フィギュアとアニメは別物です!」と。まったくわかってない。これだから素人は困るんだ。
最近BLにはまり気味です。自分で自分が怖い。斑目×笹原が萌える。これって普通ですよね?なんで萌えるのかわからないけど萌えてしまう。萌えるものは萌えるんだからしょーがない!
今日はかりんと半分の月とおゆいとアニアニランドがやりますね。アニアニランドが特に楽しみです。びんちょうタン&RECが早く見たい。
眠いっす。週末はきついなぁ。なのでさようなら。