それでいいのか?

今でもなんとなくね

今日学校にコンプティーク3月号を持っていきました。そうしたら帰りにレイが読みながら帰るというおかしな行動をとりました。やりすぎでしょ、それは。ぱっとみエロ本読んでる高校生Aですよ。そのせいで下校中の小学生に変な目で見られちゃいましたよ。まあ、僕も小学生を変な目で見ていたのでお相子かな。(おいおい)
げんしけん5巻を読みました。授業なんて知りませーん。てゆーか荻上萌えっ!やばいよ。げんしけんの中で1番萌える。
今日は兄貴が頭文字Dの実写映画版のDVDを買ってきました。見ましたけど車の動きはすごかったけど他は最悪でした。拓海がかっこ悪かったし。高橋が煙草吸ってるし、イツキかっこ悪すぎるし、文太飲んだ暮れだし、終わり方微妙だし、そしてなにより京一の負け方がかっこ悪かったです。もう原作読み直して出直して来いって感じですね。頭文字D知ってる人はただのレース映画と思って見た方がダメージ少ないですよ。はっきり言ってお勧めできません。見るのは車の動きだけでよし!
今日何故かマジカノやりますね。昨日やらなかった分かな?あとアリス、シャナ、かしまし、IGPXですね。延長のせいでIGPXなくなる可能性があります。最悪。最終回だけ放送しないとかいう事態になったらどうしてくれるんだ!
兄貴にテンション上がる曲録音しまくっといてといわれたのでハイテンションの曲入れています。ダカーポとかの萌え萌えな曲入れたら怒られるので入れませんよ?僕はテンション上がるのになぁ。
眠い。このままじゃ明日のかりんとか見れなくなっちゃうよ。なのでもう寝ます。おやすみ〜。