ハッピーバースデーディア眞子

眞子の誕生日

今日は眞子の誕生日ですね。チョコがどうとかいう日なんかではありません。ええ、バレンなんとかではありません。眞子の誕生日です。hahahaha。
今日は学校で音夢のキャラソン聞きました。いい曲ですね。題名わかんないけど。なんかほんわかというか心が温まるというかそんな感じでした。そして国語の時間暇だったので携帯でロリ画をあさりまくってました。大量大量。ちなみに今の待ちうけは女の子が兄にスカートを獲られて頑張って取り替えそうとしているシーンです。萌えます。他にも危ないアングルのスク水少女とか巫女さんとかたくさんとりました。これでしばらくはもちますね。(なにが?)
そしてげんしけんの4巻とダカーポフォーシーズンズのアルバムを借りました。とてもよかったです。斑目がとてもかっこよかったです。漢を感じました。ダカーポはいうことなし!最高ですよ。耳が溶けそう。何を隠そう今も聴いてます。ディ・モールトディ・モールトベネ!(非常に非常に良い!)
それと友達にジョジョを貸しました。何故かみんなが群がってきて回し読みしてました。やはりジョジョは名作ですね!ただ友達の1人が「なんで石仮面かぶるとウリリーっていうの?」と聞いてきました。そこはつっこんじゃダメだよ!あそこらへんがジョジョの面白さでもあるんだから。しかしウリーとかウリャーって第5部でも使ってるよね。作者のお気に入り?
今日はマジカノがやりません。代わりにベルバラが始まったけどね。感想。濃っ!目に何を入れればあんなに光るんだよ!昔はあれで萌えてたのかなぁ。それと地獄少女やります。
最近宿題が増えたなぁ。もう関係ないけど。気にせず寝よう。さようなら。