お金プリーズ

冥府魔道の果てまで堕ちろおッ!

今日は学校が特別日課&三時間授業だったのでたくさん遊べました。やった内容とは「AR〜忘れられた夏〜」の体験版をやっていました。おもしろいですねぇ。ロリキャラがいるし。というか拳さん最高ですね。ヒロインにエロ小説を音読させるなんてやることが違う!尊敬に値します。まだ全部はやってませんがとても面白いです。お金に余裕ができたら水夏ともども買ってしまおうか考え中です。
今日は見るアニメがありません。いちおうブラックジャックは見ましたけど。見てたら泣きそうになってしまいました。いい話だ。
そういえば友達がスクライド見終わったそうで感想メールがきました。やはり名作ですね。スクライド。ちなみに僕の好きなセリフは「俺が遅い?俺がスローリー?じょーだんじゃねー!!」です。
書くことがないです。何を書けば。宣伝とかしておくか。神様家族(5月にアニマックスで放送予定)MF文庫Jにてただいま7巻(以下続刊)発売中。僕の1番好きな小説です。
宿題終わらないよぉ。もう答え見まくるしかないな。それではさよなら。