これぞ休みの過ごし方

結構ウワサになってきてるみたいなんだ

今日はずっと家にこもってました。そして小説「世界の中心、針山さん」を読破しました。ちょっと長かったけど短編集みたいな物なので話が薄かったです。けど面白かったですよ。銀島さんがすごくかっこよかった。キャラ的には将馬が1番好きです。
今日はその後ウェブ小説を読んでました。許可とってないので題名は書けませんが今マイブームです。ただ長くてまだ半分も読み終わりません。まあ単純に読むペースが遅いんですが。読んでて思ったこと。S女萌え?少女連鎖やってたときはM女萌え?だったのにちょっと感染されてきたかも。けど冷静になってみると現実だったらちょっとやだなぁ。やっぱ僕にはダカーポみたいに清純な内容でなくては嫌かも。こんなこと書いて世界中のアブノーマルな人達に反感買いそうですが人の趣味はいろいろということで。
今日はキャンバス2がやりますね。最近また明るくなってきたなぁ。僕的にはもうちょっとどろどろの方が好きなんですが。というかラブコメの真の盛り上がりポイントはどろどろにあると思うんですよ!あの人ってこんなに醜いこと考えてるの?ヒロインでしょ?ってくらいになっちゃうほどどろどろしたのが僕は大好きです!絶対現場には行きたくないですけど。
今日ジャンプでこち亀にメイドが出てきたんですが一言、黄金比率守ってねぇ!ふざけんな!なんのための長いソックスだよ!まったくヲタク舐めてますねあの漫画は。調子乗りすぎなんじゃないですか?
気付けば宿題がたくさんあった。今日だけじゃ終わらない‥‥。まあ、やるだけやるか。なのでさようなら。