もういいや

今日は朝倉と登校したいと思っただけで

今日はテストやりました。全然わかんねぇ。英語の長文とか問題見ずに記号適当に書きまくっちゃった。志望大学とか絶対入れないとこばっかかいちゃったし。全部E判定の予感。
今日買ったCDの「夜明けから生まれ来る少女」聴きました。最初のイントロの男の声とかノアールの最初の部分を思い出します。いい曲でした。今も聴きながら書いてます。
ドットハックアナザーバースの1巻読み終わりました。面白かったです。このときブラックローズはこんなこと考えてたんだ、みたいな事感じました。ただ寄生竜戦はもうちょっと苦戦してほしかった。僕はすごく苦戦しましたから。後でやり方わかったら楽勝でしたけど。
今日友達に言われて「少女連鎖」というエロゲのサイト行ってみました。ちょっと引きました。あの内容はさすがにどうかと‥‥。体験版とって全部やっちゃったけどあまり面白くありませんでした。僕はMではないですからね。それにロリキャラいなかったし。
最近ジョジョを読み直してます。ツェペリ最高ですね。「座った姿勢から、こんなに跳躍した!?」は名シーンですね。笑いが止まりませんでした。というかジョジョに出てくる子供濃すぎ。あんなガキいたらこえーよ。
今日は陰マモ!がやりますね。今日は新キャラ登場だったかな。楽しみです。
明日は休みだ。小説を読んですごそっかな。それではさようなら。